ふがふが

|
洗おうとリュック置いた途端物色するO次郎。
161004a.jpg

潜るO次郎。
161004b.jpg

そのまま体重計に乗せたら7.5kgでした。
リュックが0.4kgなので、正味7.1kgか。ちょっと増えてきたね。

針打ってきました。
昼から晴れるそうだけど、今日は蒸し暑いね。
明日は台風の通過日です。ごーん。

NekoNeko
今度の台風はやや上側を通る感じやね。日本海めぐり?
風がきつそうなので要注意やね。

O次郎はあの大きさなのに、まだまだQ太郎の最大重量8kgを超えてはいないのかぁ?
骨格は大きいけど詰まってはいないん?

P.S.
この前見つけたハチドリみたいな蛾みたいな虫。オオスカシバっていうらしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年10月 4日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えーと」です。

次のブログ記事は「またまた台風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1