のびー

|
朝はこんなんなってたO次郎。のびびーん。
160929.jpg

針打ってきました。
だいぶん涼しくなったけど蒸し蒸しするね。
今日は一日雨みたいですよ。
リュックは肩紐が汗臭くなるので出掛けた日は毎回洗ってるんだけど
さっき保険証とICOCAをリュックの中に落としたまま洗ってしまったですよ。あわわ。

NekoNeko
ICOCAカードはたぶん防水っぽいから大丈夫だと思うけど。
念のため帰ったら残金確認をしませうか。

なんか雨ばっかりで首が痛いどす。こりこり

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月29日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うみゅ」です。

次のブログ記事は「くるる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1