うみゅ

|
今朝はルンバさん監視のO次郎。
160928a.jpg

昨日昼間のO次郎。最近こういうスコ座りっぽい格好で入ってます。
160928b.jpg

今朝は蒸し暑いね。
秋雨前線とかでしばらく雨なんだそーですよ。ぢとぢと。

NekoNeko
なんか突発的に豪雨が来てる感じ。今もざーっと来たぞ(15:15)

O次郎はハンモックで丸くなるんじゃなくて、とうとうおっさん座りかい。
なんやワイングラスが合いそうなポーズやな。ひざに白い長毛の猫を抱いてさ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月28日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「のびー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1