ぶにゃ

|
掃除終わったなんかくれのO次郎。
160922.jpg

今朝おっちゃんが出てドア閉めた途端、台所にいたO次郎が洋間の窓際までダッシュしてきたよ。
お見送りしたかったのかな。

NekoNeko
今朝のO次郎は執拗に手や足をカミカミしてくるんで。台所を見たらカリカリがからっぽ。
いつもからっぽなんだけど。今朝は特にお腹がすいてたんだろうか。これから大きくなるん?

雨が降りやまないねー。
今日は世間は休日なので早く帰りますですよ。→結局、車がだだ混みのためいつもと同じ時間に帰った模様

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月22日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーーー」です。

次のブログ記事は「にゅにゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1