にゅーーー

|
のびのびO次郎。
160921.jpg

昨日の大雨。洗車機の中みたいな雨風だったので窓がキレイになりました。
160921b.jpg

針打ってもらってきました。
リハビリの先生(京都駅付近在住)、昨日は午前中で帰宅になったんだけど
風雨の一番強い時間帯に外に出ちゃったので
千里丘駅のホームではどこに立ってても濡れる状態だったそーですよ。

NekoNeko
暴風警報の割には風がそんなに強くなかったようで。
ふじわらさんちの田んぼもぜんぜん問題なかったそうでち。

実家の鉢植えも無事だったようですが。母上はまた一匹、セキセインコに逃げられたようです。
家の玄関を開けたまま、鳥カゴの扉を開けて掃除しようとしたらしく。あっという間に飛んで行ったとか。
現在、最後に残った一匹が巣箱で卵を温めてるらしく。早く孵化しないかなあとかゆうてましたが。
ちょっとしたカオスです。ちゅんちゅん

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月21日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風ですよ」です。

次のブログ記事は「ぶにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1