梅雨明けー

|
今日もハッスルO次郎。
160719a.jpg

きゃっほー。
160719b.jpg

梅雨明けしてセミも本格的に鳴き始め、ベランダ出たら気が遠くなるほどの音量ですよ。
さっきブリーダーさんちのサイト見てたんですが
O次郎のおとーさんはアメリカから来てる猫だったのだな。おかーさんは岡山出身。
血統が近くならないよう、親猫は海外や国内から探してきてるみたい。
しかも両親ともにチャンピオン猫だった。今更ながらびっくり。

NekoNeko
O次郎は名家のご子息なんやね。お花畑の家具のおうち出身。

最近ブラッシングをやってくれと催促するのでごしごししてるんだけど。
お腹の毛もけっこうみっしり生えていて。これ本当に夏毛なのかといつも思う。


なんか便利なナイフがあったよ→とろける!バターナイフ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年7月19日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅ」です。

次のブログ記事は「フルーツですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1