定点観察2016なのよ

|
ピスタチオをカラカラ揺らすだけでこのわくわく顔ですよO次郎。
160401a.jpg

暖冬の影響とかなんとかだったりしたけど結局例年通りに桜は満開時期を迎えました。
160401b.jpg

ルネシーズンズ方面。
160401c.jpg

メゾン方面は満開まではもうちょっとかかりそう。
160401d.jpg

千里丘は10時頃から雨降ってきました。
朝の気温が13℃くらいでその後も明日朝まで下がらないそうなので
そんなに寒くはないらしい。やっと春っぽくなってきたかな。

NekoNeko
O次郎が喜ぶような音がするピスタチオの考察
・いい具合に中身の大きさと殻の開き具合に少しだけ遊びがあって振るとカラカラ音がする。
・床を滑らせたときにいい感じに跳ねる。
・湿ってないことと乾燥しすぎないこと。

おっと地震警報が職場のあちこちから。ぶいーぶいーぶいー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月 1日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観察2016でした」です。

次のブログ記事は「緊急地震速報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1