定点観察2016でした

|
今日もベランダに並々ならぬ執着を見せるO次郎。
160331a.jpg

階下の桜がほぼ満開になってきた。
160331b.jpg

ルネシーズンズ方面も端の方は満開。
160331c.jpg

マンション敷地内の桜も今日は一気に咲いたようでほぼ満開。
メゾン方面はまだ2~3分咲き、コンビニの先の桜は5分咲きくらいかなあ。
日当たりの加減なのか、同じ町内でもエリアによってまちまちだねえ。

NekoNeko
最近のO次郎の日課である、ガラス窓を用いた和太鼓連弾。
日々激しさを増しているんですけど。
20回叩いてはこっちをチラチラ見るんですけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月31日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅう」です。

次のブログ記事は「定点観察2016なのよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1