にゅ

|
3時頃宿について買い物して洗濯して風呂入って御飯食べました。
三宮のダイエーがリニューアルしててオサレな感じになってました。
お惣菜売り場に測り売りコーナーとか出来てたし。

O次郎はちゃんとお留守番してるかな。どきどき。


NekoNeko
ちゃんとお留守番どころか。帰った瞬間の玄関の様相ですよ。
2016-0308a.jpg

ささみを食べさせた後は、ふわふわボールを投げとくだけで勝手に一人遊びを
してくれるので楽ですな。Qゃんの時は3時間ぐらいひっつかれた状態だったから。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月 8日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うきゃー」です。

次のブログ記事は「きょうのO次郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1