うきゃー

|
今朝のO次郎は下駄箱の上の玩具箱からまたたびパックを自分で取って一人で遊んでおりました。
160308a.jpg

がじがじ。
160308c.jpg

12時すぎに出ます。
今回も、すいすいバス⇒モノレール⇒空港バスで三宮コースで行きます。
時間は快速電車で行くのと同じくらい。
運賃は割高になるけど、電車より安心感があるのは何故だろう。(^^;)

隈病院 3/09 AM09:00 診察

今日は暖かいけど明日から冬の寒さが戻ってくるそうです。
特に水曜は朝より午後の方が気温が低いという、気圧が急変するタイプの天候だと思うので
体調にはくれぐれも気をつけて。異常を感じたらすぐに病院行ってください。

冷蔵庫のタッパ御飯は右側が2日前、左側が昨日炊いた御飯です。
台所のガスレンジはロック、電子レンジその他の繋がったコンセントは元のスイッチを切って出ます。
O次郎用に鶏ささみ茹でておきましたので、ちょっとづつあげてください。

NekoNeko
行ってらっしゃい。
そろそろ暖かくなるのと、学校が休みに入る時期なので人混みが増えるとは思いますが。気を付けて。

会社はふじわらさんがまたもや休みを取ってるので、とても忙しいです。しおしお

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月 8日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しみんびょーいん」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1