にゃぶー

|
掃除中きゃっはータイムで走り回った後は押入れで熟睡するO次郎。
160201.jpg

今朝はなんか寒いと思ったら夜中に雪降ってたんだそーですよ。ぶるぶる。
今日から阪神沖縄キャンプ始動ですかぱーでも生中継やってます。
球児が戻ってメッセンジャーが去年ほど太ってなくて藤浪がさらに縦長になっておる。

最近は女性キャラのコスプレ衣装で男性用も販売されてるのか。すごいな。>あまぞん
んでまさかと思って探したら艦これ島風の男性用もあったよ。恐ろしいな。>あまぞん

NekoNeko
いったいどこに需要があるのじゃ。恐ろしい

今朝のO次郎はカリカリがなかったからか起こし方がえらいしつこかった。
枕元で執拗なもみもみ攻撃と手にしがみついてのかみかみ攻撃。うきー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月 1日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝の運動会」です。

次のブログ記事は「ぷくー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1