うきゃきゃ

|
マッサージチェアで大興奮のO次郎。耳がイカー。
160107.jpg

今年最初の針打ってもらってきました。
リハビリのせんせーは今週末カニ食べに京都の日本海側に行くんだそーですよ。かにー。

昨日HDD内をチャックしてみたら、本体4GB/1TB、外付HDD117GB/1TBで2割も使っていなかった。
毎日あんだけ写真撮ってるのに。今は2TBでけっこう余裕あるのだな。

NekoNeko
動画でも貯めていないと1TBなんてとても埋まらないよね。

最近のデジカメ画像が大きいといっても5~10MBくらいかな。
1TB(1,000,000MB)を10MBで割ったら100,000枚。1日100枚写真を撮ったとしても3年は余裕で
残せるぐらいやね。

わざわざ日本海にカニを食いに行くような連中は次の日に泡をぶくぶく吹けばいいぞよ。ぶくぶく
塩分たらふくを摂れるのは今のうちじゃて。ぶくぶく

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年1月 7日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うみゅ」です。

次のブログ記事は「うっきー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1