うみゅ

|
今朝のO次郎のアップ。ベッドに駆け上がってきたところ。
160106.jpg

さっき「719号前の通路照明切れましたので交換してください」と書いた用紙を持って1Fに降りたら
ちょうど管理人さんがいたので、交換お願いしてきました。

HDD内を掃除してたら、前回のルンバ修理要請のファイルがありました。
バッテリー込メンテナンスで2014/03/15でした。
ブラシも含めて1年以上もっておるのだな。

NekoNeko
昨年のルンバさんは何事もなしに働いてくれはりましたが。今年はO次郎の
毛が増量すると思うので。今年もきげんよう働いてもらえれば何よりですね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年1月 6日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅう」です。

次のブログ記事は「うきゃきゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1