にゅいー

|
今日もベランダ巡回O次郎。
151225.jpg

今日からまた寒波がやってきて日曜まで寒いそうですよ。
帰省ラッシュにはまだ早いのかな。寒くなると思うので帰り気を付けてねん。

先代駅長ばすがQちゃんそっくりで、新駅長らぶがO次郎そっくりという不思議な偶然。

NekoNeko
ほんまやそっくしー。QちゃんOちゃん夢の競演やん。
実際はO次郎がひとまわり巨大だけど。

今日は昼から大掃除で外窓の窓ふき中どす。あまり寒くなくてよかった。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月25日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くりすますー」です。

次のブログ記事は「メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1