くりすますー

|
器用にカーテンめくって外見てるO次郎。
151224a.jpg

こっち側に来ると「出せ~」とせがむ。
151224b.jpg

今年最後の針打ってもらってきました。
帰った時用心しながら玄関ドア開けたのに、O次郎は飛び出して来なかった。
そしたら数秒後タテガミの片側にすごい寝癖をつけてどたどた猫タワーから降りてきましたよ。
日中は熟睡タイムなのだな。

今日は雨上がりで生暖かいX'masっすね。

NekoNeko
今日はぽかぽか暖かいねー。年末もこの調子で暖かければええねんけどなー。
年末の千里中央では何を食べようかねー。

たんたんめんとえびちり
てんぷらそば
おこのみやき
しゃぶしゃぶ
すきやき
あかんっ。昨日の孤独グルメが鮮烈すぎる!

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月24日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くだものー」です。

次のブログ記事は「にゅいー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1