ひゃんひゃん

|
O次郎が廊下でひゃんひゃん鳴いて呼ぶので
151120a.jpg

虫でも見つけたかと思って視線の先を見たけど何にも見えなくて
151120b.jpg

それでもO次郎は天井や壁をあちこち見まわしてはひゃんひゃん鳴いてるので
151120c.jpg

ヒトには見えないナニかを見つけたかと思ったけど
よくよく見たらコバエが天井に張り付いてたので蚊用のスプレーを噴射して数秒
O次郎が床を見てひゃんひゃん言うので見たら当のコバエは絶命しておりましたのでした。
南無南無。

NekoNeko
昨日からO次郎が何もないところを凝視しているなぁとか思ってたけど、コバエかい。

コバエは先週あたりから液晶モニタの上をぶんぶん飛んでたんで何匹かつぶしたんだけど。
もしかしたらどっかで大量に沸いてるんかな。となりのベランダでイチゴを栽培してるとか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年11月20日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「すんすん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1