にゅ

|
今日もカリカリとササミでゴキゲンO次郎。
151119a.jpg

にゅいーん。手がデカいのぅ。
151119b.jpg

昨日午後の爆睡O次郎。魂完抜けしておりますよ。
151119c.jpg

針打ってもらってきました。
今日はちょっと肌寒いね。
帰りに郵便局で年賀はがき(インクジェット写真用)30枚買ってきました。
ウエブキャラ年賀でSTAR WARSのにしてみようかと思ったけど
インクジェット写真用紙かどうかわからなかったんで通常タイプにしました。

今日はエキスポシティオープンのせいか、朝からヘリがガンガン飛んできてますよ。

NekoNeko
O次郎えらい寝相やな。魂が天井あたりまで抜けとるんちゃう。

最近は夕方になるとすげーおなかがすいて困るよ。ぐー。
朝の薬を飲むために野菜ジュースかヨーグルトを食べてきてるのになぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年11月19日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「ひゃんひゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1