かんぽ

|
さきほど「かんぽコールセンター」に問い合わせてみたところ
加入している「新一病壮健プラン/特定養老保険」の特約項目が
「災害特約」「無配当傷害入院特約」の2点のみなので
疾病に対する入院保障はないということです。
(病気による重い障害の場合は手続きアリ)
というわけで今回は申請の必要なしとなりました。

診断書とか、どうしますかね。(^^;)


NekoNeko
えーっ 入院の保健じゃなくて傷害保険やったん?("゚д゚)ポカーン
まあ、申請した以上は診断書取りにいかないとしゃあないわな。

なお組合の共済は入院日×2000円ぐらいもらえるそうです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年10月29日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷくー」です。

次のブログ記事は「もむもむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1