ぷくー

|
今日もいいお天気でベランダお散歩O次郎。
151029b.jpg

おふらんす亭のヒモヒモでしばらく遊んでました。
151029a.jpg

最近よく網戸をバリバリするので窓に物干しを立て掛けてみた。
151029c.jpg

O次郎避けのつもりだったけど、ちょうど寄っ掛かれていいらしい。
掃除終わってからずっとここで外見てます。

11/02、簡易保険の申請で郵便局に行く予定でしたっけ?
確認というか予約の電話をしておこうと思うのですが。

NekoNeko
11/02は午前10時ごろに高槻赤十字病院に行って診断書をもらってきます。
あとは夕方の胃カメラまで時間があるので。昼すぎに郵便局に行ければいいと思います。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年10月29日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅう」です。

次のブログ記事は「かんぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1