すーぱーむーん

|
昨日の月写真。夜1時くらいまで何度か試してここまで撮れました。(SP1/400 F8 ISO160)
150930c.jpg
スーパームーン本番は撮り損ねたけど、なんとかの海もけっこうくっきり。

今朝のベランダO次郎。
150930a.jpg

猫草かくにん。ふがふが。
150930b.jpg

夜中に望遠マニュアルで撮って、今朝ノーマルレンズに替えてオートに戻したつもりだったけど
なんかえらい白っぽく映ってます。絞りが開きっぱなしなのかな、もしかして。
あと、今朝のO次郎はベランダの端から端まで警戒することなくすんなり移動、チェックしてました。
カメムシさん効果は消えたのか。

んで今日、外科で針打ってもらってきたんだけど。
リハビリ室では後期高齢者に該当するおばちゃんたちが福山某の結婚と韓ドラについて
それはもー熱心にしゃべっておりましたですよほほ。

NekoNeko
お月さん、えらいきれいに撮れてるやん。三脚もないのにすごいな。
うさぎが餅をついてるのはどのへんなのだろうか。

O次郎はまだ猫草を食べないのかな。毛玉がたまりそうな感じなんだけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月30日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みょーん」です。

次のブログ記事は「さて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1