O次郎抜糸

|
獣医さん行ってきましたよー。
傷口もきれいになってたそうで、抜糸もすんなりすみました。
アゴの傷もほぼ治ってて新しいカサブタは出来てないんだけど
様子を見てカラーを付けたり外したり試してくださいねということでした。

カラーが取れてすっきりしたO次郎。
150826a.jpg

カラーはきれいにしてもらいました。
150826b.jpg

一心不乱に脇毛の手入れに熱中するO次郎。ねろねろーん。
150826c.jpg

台風一過日差しがキツイ朝でしたよ。びかー。
今日はピレネー犬みたいなすっごいでかい真っ白な大型犬と
ほぼ手乗りサイズのちっちゃいチワワ×2匹がいたけどみんな大人しく待ってました。

NekoNeko
大人しいチワワってずいぶんめずらしそうな。
ふつーは一心不乱に動き回ってそうなものだがな。電池を外しとるのかな。

O次郎スッキリしたねー。これでまた全開で走り回るんちゃうのか。どひー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月26日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風15号さん」です。

次のブログ記事は「ふぉんふぉん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1