台風15号さん

|
O次郎4.8kgはのしのし巡回中。
150825a.jpg

休憩中。
150825b.jpg

AM10:30頃のメゾン方面。
雲がすごい速さで流れていきます。
150825c.jpg

台風15号さんは11:00現在九州の北あたりを北上中。
千里丘,、風は強い。雨はまだ降ってない。
厚い雲がかかってはいるけど空もまだ明るいので、洗濯物を干してるお宅もけっこうある。
強風だけの合間に乾かそうということなのだな。うちもバスタオルは外に干した。
北摂は午後から雨になる予報です。
今回は風が強い台風だそうで、特に台風の右側のエリアは雨風が強くなるらしい。
帰り道気を付けてねー。にゃごにゃご。

NekoNeko
O次郎がふとんの上に載ってくると、Qちゃんほど重くは感じない。
体の大きさは同じくらいだけど、Qちゃんの方はよっぽど詰まってたんだなと思う。
でっぷり。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月25日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たしっ」です。

次のブログ記事は「O次郎抜糸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1