のしっ

|
朝から荒ぶるO次郎。
この後すごい勢いで廊下に飛んで行った。だだだっ。
150618a.jpg

西側の森で毎年6月花を咲かせる樹木。

画像検索ではタブノキがヒットした。
黒い実が成るというからそうなのかな。

NekoNeko
今朝もO次郎の布団下からの潜水攻撃。
布団のもこもこが魚雷のごとく這い上がるのじゃ。オオジロザメ?
 
タブノキ wikiによれば
>果実は直径1センチほどで、同じクスノキ科のアボカドに近い味がする。
>タブ粉は線香や蚊取線香の材料の1つ
食べてもヨシ、匂ってもヨシ?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月18日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ででん」です。

次のブログ記事は「うにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1