うにゃん

|
くねくね坊主のO次郎。
2014/12/19生まれだから、今日で満月齢6ヶ月になったよ。3.4kg。
150619a.jpg

生後6ヶ月くらいのQちゃん。
150619b.jpg

だいたい同じ大きさだと思う。
被毛は全体的には短めで、尻尾と腹毛がふわふわになってきた頃。
タテガミはO次郎の方が元々長いくらいの違いかな。

右側の腰から膝にかけてまだ違和感があるので、明日ヨドバシに行くなら短めのコースでお願いします。
ヨドバシ+大丸くらい?
 
NekoNeko
鯉の太郎が小さすぎ。最初の夏のきゅうちゃんはまるで別の猫みたいやな。
O次郎は顔がでかいのか、なんか仔猫をその比率のまま大きくしたような。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月19日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のしっ」です。

次のブログ記事は「ひゃーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1