ひゃーん

|
なんかくれーのO次郎。
150615a.jpg

旧宮本さん邸跡地で造成工事が始まりましたよ。
150615b.jpg

今日は蒸し暑いねえ。

NekoNeko
宮本さんちは大きいね。普通の家三軒分あるんちゃう。
いっそのこと本屋とかヨドバシカメラとか牛丼屋にすればいいのに(しません)。
 
今日は健康診断の日。血を取ったり胃のレントゲンでぐるぐる回されたり(天地無用)。
柄のTシャツはだめだろうと、白いボタン付きシャツを着て行ったんだけど。
ボタンがだめだっちゅうので結局シャツなしで撮られた。
来年6月までに白いTシャツを用意しておこう(メモ)。
 
今朝のO次郎はめずらしくカリカリを全部食べてました。きっと猫福が混じってたので
食べたに相違なし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月15日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐおー」です。

次のブログ記事は「どーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1