ぐおー

|
パウチ3パック完食して口半開きで爆睡するO次郎。ぐおお。
150612a.jpg

昨日のセシール袋で大盛り上がりのO次郎。
150612b.jpg

今朝はコウモリのフンなかったよ。巣立ちしたのかなあ。
今年の夏の長期予報、当初は冷夏長雨だったのが猛暑ゲリラ豪雨に変更になったらしい。
コウモリのフンサイクルや虫の発生具合からみて今年は暑くなりそうだもんねえ。

NekoNeko
猛暑ゲリラ豪雨って、あの1メーター前が見えなくなる豪雨ですかそうですね。
奥さんたちが洗濯物の取り入れ時刻を予想し合って盛り上がるあの夏が始まるのね。
干し忘れたふとんを眺めるための双眼鏡が満を持しての登場となるのね。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月12日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うきゃー」です。

次のブログ記事は「ひゃーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1