しとしと

|
雨ですよー。

150319.jpg

にゃんこぷたーとコンクールリペリオ、その他がAmazonから届きました。
にゃんこぷたーはプロペラ5個付属。
レビューによると本体はすぐ壊れるそうなんで、あとは人力で飛ばして遊ぶのだな。

今朝の血圧は99/70という今年度最低でした。
こないだまで高い時期が続いたというのに、ここまで下がるとは。低気圧恐るべし。

NekoNeko
同じく、今日は血圧が110を越えなかったので薬を半分に割って飲んだよ。ぱっこーん
 
にゃんこぷたー。子供のおもちゃやと思っていたが、ほんまに猫用グッズやったんや。
恐るべしやな最近のネコグッズは。
しかしニャンコプターはプロペラ1枚に本体5個付けた方がええんちゃうかと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月19日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぢー」です。

次のブログ記事は「うにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1