あぢー

|
針打ってもらってきました。
10時頃出る時はやや寒かったけど、帰りはもう汗だくでした。
インナー履かないでよかった。
病院でスマホ使いのおじーさんが「ツィッターもフェイスブックもラインもやってるよ♪」と
楽しそうに話しておりました。PC歴はWindows以前らしいので、MS-DOS時代?
100MBの外付けHDDが出た時は、これで当分大丈夫と思ったとか何とか。
一生もんぢゃーと思ったんだろーなきっと。

ヨシオハイム横の桜にキレイなウグイス色の小鳥が止まってたよ。
ググったらメジロだった。ウグイスは茶色っぽいのだねへ。

NekoNeko
死んだじーちゃんが田舎でメジロを何匹か飼ってたけど。
毎朝、青菜をすりつぶしてなんかの粉と混ぜて餌を作ってたなぁ。
どっからどう見ても青汁でしたががががが
 
PC-9801の頃は100MBが使いきれんとかゆーてたけど。あっという間にCD-ROMが700MBやし。
今じゃ、Qちゃん写した写真が50枚も入らないとゆう。
 
fluorite - 猫の成長日記 生後3か月までの成長記録
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月18日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「しとしと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1