にゃごにゃご

|
ブリーダーさんからの連絡。
お迎えは3/22(日)に変更してください、とのことです。
お墓参りは3/21でよろしく。

150302.jpg

久しぶりにこたつ布団干しました。
ルンバさんがカーペットにシュプール描いてごんごん掃除中。

先週血圧が150~160/90台で、昨日が149/88、今朝138//95と少し下がり始めました。
ピザの影響出てないのが不思議。
まさか塩分控え過ぎても血圧上がるってことはないよね。

NekoNeko
今朝の血圧は130ぐらいでしたよ。いつもは上がり目のピザも今回のはあまり上がらなかったみたい。
 
しかし、血圧が150ってのはけっこう高いね。気温の上昇がなんか関係あるのかな。
ふつうは気温が高いと血管が緩むから血圧が下がり目らしいけど。
あと、塩分を控えて過ぎても血圧が上がったりはしないはず。
 
3/22の日曜日。了解しましたよ。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月 2日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1