にゃぶー

|
寒の戻りという割にはあまり冷え込まなかったね。
そろそろ桜の蕾が出てきてますよ。

仔猫のお迎えですが
3/22(日)、3/28(土)、3/29(日)のいずれかでお願いしますとメールしておきました。
あとウチの飼育環境なども伝えました。
トイレやキャットフードも何がよいか尋ねているので教えてもらえると思います。
大抵のものはAmazonで買えると思うのでちゃちゃっと買っておきましょう。

NekoNeko
了解しましたよ。
今残っているキャットフードのシニア用とかはあげないほうがいいのかな。
缶に入った混合えさは念のために捨ててしまった方がいい?
 
今度の土日に、テレビ台の裏に入り込まないようなガードとか、いろいろ作ってみますよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年2月27日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むにょー」です。

次のブログ記事は「にゃごにゃご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1