にゃうー

|
寒いけどいいお天気ですよ。
ぼちぼちブリーダーさんに見学伺いメールを出そうと思うんですが
土日で同行可能な日を教えてください。(歯医者さんの予定のない日)

私の方は
2/20(金)市民病院
3/10(火)~3/13(金)が神戸隈病院
3/17(火)が排水管清掃作業の日
毎週水曜が針治療の日、というのが予定なので土日は大丈夫です。

あとノルウェージャン黒い仔猫のブリーダーさんは見学は午前中にお願いします、ということです
ぼちぼちメインクーンの仔猫も生まれ始めている模様。(東京だけど)

 
NekoNeko
2/21(土)歯医者 2/22(日) なし
2/28(土)なし  3/01(日) なし
3/07(土)歯医者 3/08(日) なし
あとの土曜日は事前に分かっていれば歯医者の予約を入れないようにします。
日曜日は基本的に何もありません。
 
昨日の黒い男子の写真が外されているぞ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年2月19日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒いこぬこぬこ」です。

次のブログ記事は「にゃうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1