黒いこぬこぬこ

|

NekoNeko
昨日見てた2/6の仔猫達の写真が更新されていますよ。

1/25に生まれた男子
http://norwegian-forest-cat.koneko-breeder.com/cat1502-00185.html
昨日見てた2/6生まれの黒い男子
http://norwegian-forest-cat.koneko-breeder.com/cat1502-00175.html

気にいったのなら、早めに見学行って予約しといたほうがいいのかも。
どっちにしろ3月下旬しか引き渡しされないし。

>動物愛護法の改正に伴い生後45日を過ぎていない子猫の引き渡しが禁止されました。
法律で決まってるみたいやね。


Wanko

黒いこぬこー。

にじゅうにまんえん。まあいいか。くす。(^^;)
針打ってもらってきました。
リハビリのせんせーとカイロの話してたら着火式(ライター式?)カイロを知らない世代でびっくりしたですよ。

ジェネレーションギャップぢゃのぅ。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年2月18日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んぼー」です。

次のブログ記事は「にゃうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1