ぶるぶる

|
昨日雷雨のせいか今朝は晴れても寒いですよ。
午後からまた雨で夕方には雪になる予報。
帰り気を付けてねー。

最近左腰に痛みが出てたんだけど、昨日の夜からぎっくり腰に近い重い痛みに変わっております。
今朝は腰ベルトしてそろそろ動きながら掃除しました。
寒さが堪えたのかいのぅ。ぎくぎく。

NekoNeko
なんか雪が降ったりお日さんが出たりよくわからん天気やん。
 
ふじわらさんは用意周到に車にスタッドレスタイヤを装備して出勤してきはったで。
そこまでせんでも。雪が積もったら車置いて帰ったらええやんか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年2月13日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いっすよ」です。

次のブログ記事は「お天気情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1