寒いっすよ

|
今日はちょっとマシな感じだけどそれでも寒いね。
明日は午後から雨、夕方から翌14日まで雪という予報で
今年もまた2/14は雪が積もるのかな。

山崎12年、18年は楽天の酒屋さんではけっこう出回ってました。
18年も¥28,000~32,000くらいなのでそれほど高騰してるわけでもなさそう。
あと、12年がミニボトル50ml×14本セットでボトル1本分と同額で売ってたり。余ってるのか?
ゴディバは店舗が梅田と難波しかなく平日でも混み合いそうなんでオンラインショップで買いましたよん。

NekoNeko
ウヰスキーのミニボトルってどうゆう目的で売ってるんやろね。飾り用?
 
先週食べたあまおう1個の値段がゴディバ1個と同じくらいと考えると、
すごいな百貨店のイチゴ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年2月12日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶるるい」です。

次のブログ記事は「ぶるぶる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1