ふんっ

|
荒ぶるQちゃん。
この後かにかま半分食べてヒョウ柄かまくらにこもってしまいました。ぐう。
150119.jpg

朝あんなに暗かったのに今はすっかり晴れてます。
ゆうべ雨降ったのでこれから冬型になって寒いんだそうざます。

150119b.jpg
刀剣乱舞やってみた。システムはほぼ艦これです。
MAP攻略してドロップ刀剣出て次に進むという感じ。
鍛刀レシピも出てたんでおススメ槍レシピですよとか書いてあったのを試したら
半ズボン小学生の短刀が来て帰れーとか言うのも艦これとおなじですよ。

NekoNeko
刀剣乱舞の紹介とか見てみた。こっちは男キャラがてんこもりか。
腐女子向けの薄い本がいっぱい出そうやな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年1月19日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「にゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1