にょーん

|
晴れたのでQちゃんも久しぶりにこたつ布団のひと。
150116.jpg

今日も寒いよー。
イオンとかセブンイレブンとかあちこちで恵方巻きのチラシをもらうんだけど
最近どんどん過熱して豪華な恵方巻きやサイドメニューがどんどん増えていってるんだが。
イオンの開運太巻きは外側にカニの棒肉が巻いてあってえらい美味そうなんで予約してしまったよほほーい。

NekoNeko
恵方巻がなんかえらいことになっとるね。
しかも。スイーツの恵方巻って...

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年1月16日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷくー」です。

次のブログ記事は「ふんっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1