にゃぶ

|
Qちゃんは朝からずっとキューブのひと。
150114.jpg

針打ってもらってきました。
帰りに駅前マルヤス寄ったら、改装工事で休業中でしたがな。

先週からアクビの連発が原因で顎がズレたようで左の頭から首にかけて痛みがひどかったんだけど
昨夜動いた拍子に後頭部でみしって音がして、その後は楽になりましたよ。ふう。

NekoNeko
あくび連発は危険危険。
駅前マルヤスはリニューアルするん??別の店になったりしなけりゃいいけど。
マンションの近くの潰れたスーパーはいつまでたっても潰れたままやね。
 
安永の艦これ本は、夏コミ「衣笠しぐれ」と冬コミ「衣笠しぐれ02」の2冊が
出てたらしいよ。「衣笠しぐれ」で画像検索したら表紙だけしか出てこない。
 
安永先生の同人情報(沖縄体液軍人会)
http://homepage2.nifty.com/hyper6/doujinn.htm

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年1月14日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろん」です。

次のブログ記事は「ぷくー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1