ごろん

|
寝っ転がって爪研いで尻尾ふぉんふぉんしてるQちゃん。
150113.jpg

今日もさぶいねえ。

冬季の隈病院予約しました。
診察日3/11(水)AM09:00 西原先生
宿泊は3/10(火)~3/13(金)です。

2月下旬にしようとしたら、去年より早くホテルの部屋が埋まってて3月中旬になりました。
2月に何かイベントあるのか、ホテルリニューアルしてお客さんが増えてきたのか。

艦これ
武蔵狙いで4000/7000/7000/2000×2&4000/6000/6000/2000
大鳳狙いで4000/2000/5000/7000&4000/2000/5000/6000
合わせて5回やって、金剛、飛鷹、隼鷹、伊勢、金剛でした。とほー。

NekoNeko
しっぽこふぉんふぉん。
暖房して寝ると、夜中にのどが乾きすぎるのが問題やね。
きゅうちゃんも夜中にごんごん水を飲んでるし。
 
うちの鎮守港には大型艦建造は実装されてませんのことでくまー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年1月13日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅるり」です。

次のブログ記事は「にゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1