ぬくぬく

|
今日はお天気もよろしくてよほほほとQちゃんもぬっくぬく。
141127.jpg

Qちゃん、今年は襟巻があんまりふさふさになってない気がする。
まだ本格的に寒くなってないからか、年齢的なもんなのか。
まー元気ならいいんだけど。

NekoNeko
最近のきゅうちゃんは歩き方もよちよち歩きで少し年寄りくさい。
その割にはベランダの柵の外に飛び出した時の早さは尋常じゃなかったぞな。
まー元気と言えば元気なのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月27日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷー」です。

次のブログ記事は「ぶにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1