ぷー

|
帰ったらQちゃんは椅子のひとでした。
141126.jpg

針打ってもらってきました。
帰りに郵便局で年賀状買ってきましたよ。
インクジェット写真用だとクマのプーさんと普通のどっちがいいですかと聞かれたので
普通のにしときました。ぷー。

NekoNeko
なんかポーランドのある都市では、くまのぷーさんはパンツはいてないから子供に見せては
いけないとかで禁止されてるとか。ぷー。
 
そないゆーたらムーミンママなんか裸エプロンやんか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月26日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観察」です。

次のブログ記事は「ぬくぬく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1