もふもふ

|
Qちゃんは今日も窓際日向ぼっこ。
141029.jpg

今朝、窓全開で掃除してたら洋間とおっちゃんの部屋双方とも室温17℃まで下がってました。
玄関で20℃、リビングで21℃。
こないだまで夏だったのに、いつの間にか冬に近づいているようですのぅ。
 
NekoNeko
朝夕の冷え込みがきっつーい季節になりましたよ。ぶるぶる
なんか昼夜の温度差が激しすぎて体がよう付いて行かん感じやねんで。
 
今日はまあ岩田にがんばってもらうしかないか。今日負けたら王手?
阪神の打線の方がすっかり静かになってきたしなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月29日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「むにゃむにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1