ぽかぽか

|
Qちゃんは室内日向ぼっこ。
141028.jpg

針と予防接種打ってもらってきました。
天気はいいけど風が冷たいね。
すでにダウン着てる人もちらほらいましたよ。

千里丘駅改札前の売店スペースに明日からパンの神戸屋がオープンするそうでチラシ配ってました。
吹田駅のような変にこだわったメニューじゃなくて普通の神戸屋っぽいですよ。

NekoNeko
ををを神戸屋だーっ。て...最近はうちでパンを焼くから。あまり関係ないかもね。
 
現在リリースされている4Kブルーレイ映画とかのタイトルは元画像が4K(3840×2160)なんだけど。
実際に記録されているのはフルHD画質(1920x1080)だそうな。普通のフルHDテレビで観ても
元がきれいな分きれいで、4Kテレビで観ると「本来の4Kに限りなく近い画質に復元」して
きれいに見せているらしい。なんやしらんけどぱちくさい感じー。
次世代BDが出ないことには4Kの本領発揮とはいかんみたいやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月28日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぼー」です。

次のブログ記事は「もふもふ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1