うにゅー

|
Qちゃんはぐっすりさん。
141023.jpg

今朝の廊下はいつもの1.5倍くらいQちゃんの毛やら爪とぎカスやらが散乱してました。
昨夜は大暴れしたのかね。

様子のおかしいハンディクリーナーですが、今のとこ充電はできてるようなので
充電ランプがつきにくいだけかもしれません。
ハンディクリーナーもたくさんあるけどコードレス機種が意外に少なくて
今のタイプ(安い軽い吸引弱め)か、ダイソン(高い重い吸引力すごい)に評価が二分されてる感じ。

NekoNeko
ハンディークリーナーは2つある方がええんちゃうかな。
重くてもかまわないから吸引力のある奴と、吸引力は少なくていいから軽いやつと。
 
今使ってるやつは、充電ドッグに入れる処がたまにズレてむずい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月23日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むにょん」です。

次のブログ記事は「ぬくぬく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1