むにょん

|
Qちゃんは掃除中ずっとダレてました。
141022.jpg

針打ってもらってきました。
今日のリハビリ室はちょっとつまづいたら骨折してた自慢で盛り上がってました。
お年寄りが足を骨折するともう片方に負担がかかって危険なので
「ケンケン禁止」と先生に言われたそうで、家でそれは無理だからと
完治まで3か月入院したとお婆さんが楽しげに話しておりました。

今日は午後から気温が下がってくるそうですよ。

NekoNeko
ぢゃあ、両足痛めたじいちゃんばあちゃんは手に負担がかかって危険なので「カポエラ禁止」?
 
きゅうちゃんは朝からけっこうだれてたよね。
夜中はしゃぎすぎたんちゃうかー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月22日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「うにゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1