ぬくぬく

|
Qちゃんが電気毛布ベッドに捕まる季節になりました。
141018.jpg

今日もいいお天気ですねい。

NekoNeko
だいぶん朝の通勤が寒くなってきましたよ。手ががじがじがじ
 
今日は土曜日出勤なので、あいかわらずけっこうな数の連中が有給休暇で休んでいる。
ながしまさんも休んでいる。確か定例会議があったはずなんだけどな。
この人の場合、素で出勤日だという事すら忘れている可能性ががが。(前科が多数アリ)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月18日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「ほかほか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1