ぐー

|
Qちゃんはぐっすりさん。
141017.jpg

朝晩の気温が日に日に下がってますが、明日朝は10℃を切る予報。
どんどん冬に近づいてきたねえ。

艦これ、遠征21番の北方鼠輸送作戦、条件は合ってるのに2回も失敗したんで
wikiで見たら「要ドラム缶」でした。装着してすぐに大成功でしたよ。
面倒だな>北方ちゅーちゅー

NekoNeko
きゅうちゃん、なんかえらくモコモコになってきてるね。
この前、きゅうちゃんの右目の奥の毛がカペカペになって固くなってたので、
ぬるま湯できれいに洗い取っておきましたよ。
半年に一度くらいカペカペになっちゃうね。
 
遠征の要ドラム缶作戦はわしもしくじった。5回ほど...。忘れた頃にやるとたいがいしくじる。
うちの遠征定番メニューは、資材稼ぎ優先なので昼間に2,3,5番で、
夜の間に11,12,13または9,11,13くらいかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月17日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「ぬくぬく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1