台風一過

|
Qちゃんはカニカマ食べてベランダ一回りしてお水飲んで廊下で一息ついているところ。
141014.jpg

昨日の夜はけっこう蒸し暑かったのに、台風が過ぎた途端、肌寒くなった。
明日の朝は最低気温12℃という予報です。出勤時は寒いくらいかも。
去年の10月中旬も台風が過ぎた途端朝の気温12℃とか書いてあったので
平年並みといえばそうなのか。

おっちゃんの冬布団もそろそろ準備しますかね。

NekoNeko
深夜から朝にかけてのきゅうちゃんの襲撃ですが。最近は布団の外からジャンプ一発で布団中央に
どんっと降り立つのがマイブームらしくて。体操のフィニッシュみたいにちょっとポーズを取って
気取った顔をする。
 
特に今朝は何回も飛んできて変だなーと思っていたら、案の定カリカリが全くなかったのだった。
あうあう

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月14日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んがー」です。

次のブログ記事は「にゅーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1