にゅーい

|
Qちゃんはぬくぬくさん。
141015.jpg

針打ってもらってきました。
インフルエンザの予防接種受けましたよとゆー患者さんもいて
すでに冬の準備をする季節なんだねえ。

温水器の温度を90℃に変更しました。

NekoNeko
朝はセーターを着ててもまだ肌寒い感じだったけど。昼間はけっこうぬくぬくやね。
とかゆうてたら夕方になってけっこう寒い。ぶるぶる
 
今日はとりあえず藤波がコケないように祈ろう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月15日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1