ふむふむ

|
月曜だから?押入れチェックのQちゃんです。
140804.jpg

今日も蒸し暑いねえ。
体調はどうですかい。風邪にしては症状が限定的なんで
猛暑で夏バテというか暑気あたりなのかな。
私もまだ頭だけ熱っぽくて痛いよー。頭の中で蝉がみんみん鳴いてるよー。

タチアオイ、弱った葉とオンシツコナジラミの卵がついた葉を全摘してみた。すっきり。

NekoNeko
朝方はけっこうぼーっとしてたけど。お昼になってだいぶん楽になってきたよ。
 
昨日クーラーの設定を冷房じゃなくてエコモードにしてたらえらく寒くなって
冷房に戻したんだけど、この時にけっこう冷えたような気がする。
 
昨夜はきゅうちゃんが頻繁に起こしに来たんだけど。なんだったんだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月 4日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んがー」です。

次のブログ記事は「どーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1