んがー

|
洋間のヒョウ柄かまくらでMGM風Qちゃん。めとろごーるどうぃんめいやー。
140801.jpg

針打ってもらってきました。暑かったー。
イヤホンで音楽聞いてても蝉の声が聞こえてたよ。ぢゃわぢゃわ。
帰り道、元ダスキンのおばちゃんが自宅倉庫の片付けをしておりました。この暑いのに。
今日は曇ってるけど、熱がこもって蒸し暑いので、熱中症にはくれぐれも気を付けてねん。

NekoNeko
少し曇り空になってきたのでそんなに暑くはないかな。
最近は設営とかたこ焼きには参加しないので、まあ気楽なもんです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月 1日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふむふむ」です。

次のブログ記事は「ふむふむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1